6月7日(月)ハートランド絶賛予約受付中!

2010年05月28日 | カテゴリー info | コメントする 

今日、5月28日の0時~8時8分までの間の満月が

とてつもなくパワーがあるという話を友人から聞いて、

さっそく言われたとおりに、月光浴してみました・・・

どうやら、ブルームーンどころでなく、84年に一度のすごいこと(内容省略)、

具体的に言うと(?)いつもの満月の100倍ものパワーがあるらしい・・・

そんなわけで、6月7日のハートランドスタジオのチケットをびらびらと月光にかざして・・・

・・・・・・・・いればよかったんですけど、今回はすっかりオレがオレがですみません!

そんなわけで、6月7日(月)、雨でもいらしてくださいね~☆☆☆

絶賛予約受付中です!

→ info@kanekets.com

 

カネ∽ケッツライブ

6月7日(月)ハートランドスタジオ

出演:カネ∽ケッツ/倉沢桃子/ぶちゃKkeTy / kaname
開場18:30  開演19:00
料金 前売 2,000円 当日2,500円(共にドリンク代別途¥500)

♪カネ∽ケッツの出演は、20:20頃~の予定です。

 

 

 



キャッチコピー

2010年05月22日 | カテゴリー info | コメント(6) 

中年界のアイドルとしては、キャッチコピーは必須なんじゃないか?と思い、

勢いでつけてもらえるサイトで検索したところ・・・

こんなん出てきました。

どれがお好み?

*姓名判断的な感じなんで、表記の仕方により違います。

『カネ∽ケッツ』  →  「気持ち悪いくらいの歌唱力!いぶし銀の輝きカネ∽ケッツ!!」

『kane∽kets』  →  「神をも恐れぬ芸術性!流転する旅人kane∽kets」

『KANE∽KETS』 → 「神にも悪魔にもなれる優しい笑顔!笑顔をくれる詐欺師KANE∽KETS」

ちなみに、個人のは・・

こうけつまさきのキャッチコピーは『いつか役立つと信じている情報網! 鋼鉄の心臓こうけつまさき!!』です。
纐纈正樹のキャッチコピーは『周囲を驚かせ続ける先進性! 居酒屋のマスコット的存在纐纈正樹!!』です。
カネノブテツヤのキャッチコピーは『世界を代表する妄想力! 解き放たれた野獣カネノブテツヤ!!』です。
兼信徹也のキャッチコピーは『限界を超えた歌唱力! エロテロリスト兼信徹也!!』です。

こうけつまさき → 「いつか役立つと信じている情報網! 鋼鉄の心臓こうけつまさき!!」

纐纈正樹 → 「周囲を驚かせ続ける先進性! 居酒屋のマスコット的存在纐纈正樹!!」

カネノブテツヤ → 「世界を代表する妄想力! 解き放たれた野獣カネノブテツヤ!!」

兼信徹也 → 「限界を超えた歌唱力! エロテロリスト兼信徹也!!」

そういえば、

カネケッツ(∽なし) →「夢に見てうなされそうな毛先の艶!科学の勝利だカネケッツ!!」

意味不明だけど、毛があるうちは有効~。



早いもので・・・

2010年05月18日 | カテゴリー info | コメント(2) 

カネ∽ケッツ始動に向けて、ユニット名を皆さんと一緒に考えて盛り上げて行きたいと、

アンケート協力をお願いしたのが、一年前の今日なんですよね・・・。

個人的な記憶としては、初夏の芍薬が出回ってたこの季節であったのをよーく覚えています。

改めて時間が経つのが早いなぁっていうのと、

ありがとう!という気持ちがしみじみとしみておりますです・・・

32256262_2490544816s



差し入れ合戦

2010年05月13日 | カテゴリー info | コメントする 

カネ∽ケッツの名古屋のライブに遊びに来てくれてる、

ギタリストのいとやん(伊藤英明氏)がサポートしている

未来(miku) という女性ソロシンガーのライブに行ってまいりました。

いとやんの、ギタープレイを拝見するのは今回お初でしたの。

私はてっきり、ギター持ったら人が変わったように

「オレに触ると火傷するぜっ!」とか、

そんなトンがったいとやんを想像してました~(笑)

もちろん、カッコいいっ!

でも、そんな中にもいつもの穏やかなたたずまいが・・・。

でね、ギター回し、ぐるんぐるんって回すの、そして、自分も回っちゃうの。

それがまたお茶目で素敵でしたよ☆

楽しませていただきました!

で、いとやんは「甘いものが好きだ!」と自身のブログでも言ってたので、

おススメの大福、赤坂・雪華堂の「古代米 黒豆大福」を差し入れ~。

ちなみに、コレ、朝のうちに行かないと、数も少ないし、すぐ売り切れちゃうのです。

お餅は、古代米×玄米、中はこしあん×黒豆の甘納豆(細かく砕いてある)なんだけど、

甘すぎずおいしぃ~の~。

だけど、カネケツ現場では、諸事情により、一度も登場した事ありません。

追伸;

人があふれてたので、いとやんストラップ買えなかった(泣)

DVC00339



楽屋でのひとコマ〜純子さん

2010年05月10日 | カテゴリー info | コメントする 

先日のコンフォートのライブに、いつもかわいがってくださっている歌手の『純子さん』(←で正式なアーティスト名です)が遊びに来てくれました!

終演後の楽屋での様子(写真など)が純子さんのブログにアップされています。
純子さんやJunco-sanで検索すると出てくるかと思います〜!

そして、純子さんが「じゃあそろそろ帰るね、またね!」と、

出入口に近いとこにいたカネさんとは握手をして楽屋から出た純子さん。

そしたら、一番奥に座ってたケッツさんが「お、オレも〜」と言ったのが、

純子さんにはまーったく聞こえてなかったらしく、

あっさりさくさく立ち去ろうとしたところ、

「純子ぉ〜!」(たぶん勢い余った言いまつがい?)と追っかけてきて、

ハグ!!(←これも勢い余ったハプニング?笑)

その様子がおかしくて爆笑したわたくしでございます〜!(笑)

そうそう、純子さんのシングルに『もう一度』というとっても色っぽくてステキな歌があります♪
是非聴いてみてください〜☆



他のキーワードで探す »