もっと・・・

2009年10月28日 | カテゴリー info | コメント(10) 

ライブやりますの。

年内最後になっちゃいますけど、12月9日(水)に、名古屋ハートランドスタジオで

ライブやることが決まりましたの。 

師走の、さらには、ぼーねんかいしーずんにも突入してるであろう時期なんだけど、

そんなのおかまいなしにやっちゃいますの。

だって、ライブやりたかったんですもん。

だから、みなさんのぼーねんかいの予定が決まる前に、先に言っちゃおうと。

「そんなの、もう決まってるよ!」っていう、とっても段取りの良い、熱心な方がいらっしゃいましたら、

おみそれいたしました。

それでも、お腹痛いふりとかして、人間関係壊さない程度にさらっとするっと調整して来てくれるとうれしいです。

なんなら、忘年会ごとハートランドに来ていただいてもよろしくってよ。

そもそも、忘年会って・・・その年の苦労を忘れるためのものでしょ?

呑んで忘れるより、楽しい会に参加して楽しい想い出ひとつ増やして、苦労をひとつ追い出しちゃうのがいいんじゃないかしら?

とはいえ、いちお、ハートランドでもお酒呑めるのよ~。

ワタシは、

どんなに、つらいことがあってもかなしいことがあっても、

みなさんが、元気に来て下さってるのをみたら元気になれたりするんですの。

 

 

って・・・

要するに、ライブやるよー!ってことです。

それは、忘れないで☆



プロジェクト始動

2009年10月26日 | カテゴリー info | コメント(4) 

カネ∽ケッツに新たなプロジェクトが始動!?

その全容は、次回、11月19日のライブで明らかになります。

そのプロジェクトを陰で操るのは、この人 ↓

ボスの熱い思いが形になります。

ボス

                ボス



晴れ豆ライブ終了!

2009年10月22日 | カテゴリー info | コメントする 

先日の晴れ豆ライブ、無事、大盛り上がりのうちに終了しました!

しかも、晴れたしね・・・。

ご来場くださった皆様、そして、残念ながらいらっしゃれなくても遠くからエールを送って下さってた皆様、

本当にありがとうございましたー!!!

まずは、セットリスト。

1.カネ∽ケッツ / 2.音の葉 / 3.ゲジゴン /4.不思議なからくり / 5.はなればなれ / 6.泣く訳ないだろ/ 7.すきだよ~カネ∽ケッツエンディングver.

最近、改めて思ったこと。

曲が、歌が、どんどん進化する、と言いますか・・・初めて聴いたときよりも、あたりめのようにかめばかむほど味わい深っている気がします。皆さんはどのように感じていらっしゃるでしょう???

パッと見ベテラン、でも、今年の7月からスタートしたばかりの新人・カネ∽ケッツ(まだまだ育ち盛り)を温かく見守っててください!!!



晴れ豆、カネ∽ケッツ終わりました~

2009年10月18日 | カテゴリー info | コメント(4) 

DVC00018.jpg

カネ∽ケッツ晴れ豆ライブ終了!

さあ、これから出演者全員でセッションです〜!



ただいま

2009年10月18日 | カテゴリー info | コメントする 

DVC00016.jpg

セッションのリハ中。



他のキーワードで探す »