早いもので・・・

カネ∽ケッツ始動に向けて、ユニット名を皆さんと一緒に考えて盛り上げて行きたいと、

アンケート協力をお願いしたのが、一年前の今日なんですよね・・・。

個人的な記憶としては、初夏の芍薬が出回ってたこの季節であったのをよーく覚えています。

改めて時間が経つのが早いなぁっていうのと、

ありがとう!という気持ちがしみじみとしみておりますです・・・

32256262_2490544816s

カテゴリー: info パーマリンク

早いもので・・・ への2件のフィードバック

  1. ま木 のコメント:

    以前芍薬のお話したのがすごく印象的で
    今年は母の日に贈ってみました☆
    ユニット名のアンケートからいちねんなのですね!
    もっと前だった様な気がしてましたー
    それくらいしっくりくるユニット名なのかな?

  2. O池 のコメント:

    >ま木さん

    芍薬についてそんなに力説してましたか?ワタクシ(^_^;)
    ホント大好きなので、ワクワクしてます、この時季。
    美しい女性の例えそのもので色っぽいお花だと思います~
    母の日の贈り物、素敵~☆

    ユニット名については、私も同じ事思いました。
    いつの間にかなじんでましたね~
    『カネ∽ケッツ』・・・ふたりの中にあるものだからますますしっくりなのかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です