追加情報

2011年03月25日 | カテゴリー info | コメント(1) 

天窓グループでは、この度の災害の復興支援を長期的に考えていらして、

追加ドリンクから何割かを義援金にされるそうです。 (追加情報あり)↓

http://blog.livedoor.jp/tenmado/archives/65628756.html

5/22のライブでは、かねてよりその日限定ドリンクがあるといいなぁとお願いしていたので、

ご協力のきっかけになれば良いなぁと思います。

メニューはこれからなんで、

「これがあったらおかわりします〜!」とか、

「こんなんがいいんじゃない?」などのご提案・リクエストなどありましたら、ぜひ。

私は、初夏に合う、さっぱりさわやかなものをイメージしていましたが・・・

楽しみです〜♪



ライブ情報アップしました!

2011年03月25日 | カテゴリー info | コメントする 

カネ∽ケッツサイトのライブ情報をアップしました。

次回東京ライブは、5月22日(日)、恵比寿天窓switchです。

何かしら関わりのある方同士での対バンとなりました。

特別なイベントというわけではありませんが、

できれば開演から終演までゆっくりとご覧頂きたいので、

カネ∽ケッツの出演順・出演時間などの表立った告知は

控えさせていただこうと思います。

何卒ご了承くださいますようお願い致します。

日曜日の夕方早めのスタートですので、

終演もさほど遅くはならないと思います。

箱入りな方も、宵っ張りな方も、

ご都合つけていらしていただけるとうれしいです!

ご来場お待ちしてます!



音の葉

2011年03月20日 | カテゴリー info | コメント(4) 

今回、大げさかもしれないけど、

身の危険も伴う中、ライブに出演すると決めた以上、

ご来場いただく方の身の安全は一番心配なところでした。

余震や電車の運行状況、停電など、

毎日毎日状況が変わる中対応していかなくてはならないので。

早く、安心してみんなが集まれる状況になるまで、

もう少しがんばりましょう!

さて、クボくんやグラフィティさんを介して、

今までに対バンなどで繋がりある方々との共演でしたけど、

今回初めての「大勢ホーンズ」のリーダーさん?も、

以前からお世話になってる名sax&ピアニカプレイヤーの園山 ‘兄’光博氏や

ピアニストの寺田さんともお知り合いだそうで、またつながりましたね。

そして、今回カネ∽ケッツとクボくんとのセッションに、

クボくんのサポートで入ってたDr.の鈴木常弘氏も急遽参加してくれての「音の葉」でした。

人ぞれぞれの使命や役割があるならば、カネ∽ケッツとしては音楽で。

心に届く歌でした。

集まって下さった方々の義捐金によってなんらかのご協力ができます!

これも音の葉のひとつですよね。

私は今回、募金箱の前を通る度に、募金をさせていただこう!と決めて、

有言実行しました。

「そんな毎回入れたら大変なことになるよ!」ってグラフィティのスタッフさんに言われましたけど、

よく「お金ならたくさんある」と言ってるこうけつさんとは違って

高額紙幣は入れられないのですが、自分なりの精一杯を。

それにしても、自分でもビックリするほど何度も何度も募金箱の前を通ることになり、

今貴重な水とトイレットペーパーをたくさん消費してしまって大変申し訳ない。

節電により、客席ももちろんステージもギリギリの照明でしたので、

少し暗めではありますが、ライブをやらせていただけるだけ感謝です!

写真は、最後に出演者全員でのセッション。

クボくんの『東京タワーで会いましょう』

カネさんBass、ケッツさん歌での参加。

写真も暗くて申し訳ないですが・・・左手にカネさんいますからね。

20110320-082017



カネ∽ケッツ予報〜無事終わったよ

2011年03月19日 | カテゴリー info | コメントする 

途中で、ぐらりと揺れたけど…。

こちらにいらっしゃった方も、思いを寄せて下さった方もありがとうございました!

無事に終えることができました!

《セットリスト》

すきだよ
プレゼント
迷宮突破口
泣くわけないだろ
音の葉
〜クボフミト&鈴木常弘セッションver.
お日様と僕
〜カネ∽ケッツ ed ver

《みんなでセッション》
東京タワーで会いましょう



カネ∽ケッツ予報〜絶賛リハ中!

2011年03月19日 | カテゴリー info | コメント(2) 

DVC00119.jpg

快調!

(画像からはわかりづらいかもですが。)



他のキーワードで探す »