6月19日58 月

2011年04月20日 | カテゴリー info | コメントする 

いろんなことが着々と決まってきていて、出演者も出揃いました。

今、あれこれもんでるとこです!

決まり次第詳細アップしますが、ご来場予定の方は、マメにチェックしてくださいね〜。



カネ∽ケッツpresentsスリーマンライブ終わったよ。

2011年04月18日 | カテゴリー info | コメント(2) 

そういえば、カネ∽ケッツpresents・・・というタイトルでのライブ、

今回で最後だったのだ~。

最後にふさわしいすごくパワフルなふた組とあったかくて素敵なライブになってよかった!

こういう形でやってきたからこそ、知り合えた方々だなぁとつくづく思います。

the sing2YOUもliberal smart も

ホントによく考え、一生懸命、精力的に音楽活動をされてる方々で、

地元名古屋を中心に、フットワーク軽く、ライブもたーくさんやってらっしゃいます。

厳しいややこしい平成を生き残れるのは、見た目もちょっと素敵な働き者~♪

若い衆に見習うべきとこたくさんありました!

そして、おこがましくも、何か協力できることがあれば・・・なんて言っちゃったけど、

カネ∽ケッツもどうぞヨロシクね☆って感じです。

ライブ終了後、

これだけメンバーもスタッフも含めて、わいわい大人数で盛り上がったの久々で、

楽しかったですね~。

自身のライブが終わってからかけつけてくれた結香ちゃんも、

おなじみいとやんも、

そして、最近、「こわーいおっさん」とケッツさんのワルイメージで「風評被害」を受けているというRYOさん

みなさんお忙しい中かけつけて下さって・・・

これから先のいろんな話もしながら、また楽しみなことがあってワクワクします。

人と人との繋がり、みなさんに感謝な日でした。

そして、最後に、私の大好きなチョコバットが目に入ったので、

おもわず「うわっ!チョコバットだ☆」と叫んだら、

何人目かのいとやんが勢いで人数分買ってくれました!太っ腹!

ごっつあんです!

早朝の街角でいいオトナが揃ってチョコバットを食べる姿・・・どうですか?

c2008



晴れててよかった!

2011年04月18日 | カテゴリー info | コメント(2) 

DVC00237.jpg

そう!1曲めは、この季節にぴったりの、
『春だね』でした~!

単純だったつもりでしたが、
たまにしかやらないとわすれちゃう?

なんだかんだ、去年もこの季節に登場してると思います・・・

で、今日、雨の予報でしたが、大丈夫でした。
帰りついた頃東京がくずれなきゃいいや!



58月スリーマンライブ終了〜!

2011年04月18日 | カテゴリー info | コメントする 

《セットリスト》

春だね
プレゼント
迷宮突破口
泣くわけないだろ
すきだよ
音の葉

《ec》
お日様と僕~カネ∽ケッツ エンディングユニゾンver.



カネ∽ケッツ予報〜58 月

2011年04月17日 | カテゴリー info | コメントする 

DVC00234.jpg

いりなか駅から58月に左折する交差点のとこに、桜の木がありましたー!

58月の横の通も、実は桜並木だったみたい。
残りわずかな花がはらはらと舞っています。
桜の高さもビルの2階まであって、見頃な時期ならちょっとしたお花見ライブになったかなぁ〜と。



他のキーワードで探す »