カネ∽ケッツ予報〜いよいよ

2010年11月30日 | カテゴリー info | コメント(3) 

カネ∽ケッツ、合体っ!!

本番も明後日に迫って、
徐々に上がってますよ〜〜〜っ!

降水確率!!

ですが、そんなのはもう慣れっこな方も、まだまだそうでもない方も、

ずんずん上げて行きましょ、名古屋力!

予約締切迫るっ!
12/1(水)

まだの方は急いでね!



カネ∽ケッツ予報~週間天気

2010年11月30日 | カテゴリー info | コメントする 

恒例のカネ∽ケッツ予報。

12月2日(木)、予報では曇り⇒雨でーす! うふふ。

この数日のあいだに、晴れから雨に変わりました~~~!!! あははっ☆☆

DVC00168



カネ∽ケッツ予報~カウントダウン

2010年11月27日 | カテゴリー info | コメントする 

ヤイリのギター、

個人的にもちょっと興味があったところ、

先日観に行ったライブでもある方が使っていたし、

世界的な大御所たちも使ってるらしく、

それがカネ∽ケッツの音に加わるとどうなるんだろう~?

楽しみです!

パラカフェライブまでカウントダウン・・・。

ここんとこ、ところ関係なく、

名古屋の方々と会ったり、連絡取ったりする機会も多いんだけど、

名古屋が(名古屋のお仲間たちが!)熱く臨場感ありすぎて、

自分が東京にいるんだか名古屋にいるんだか一瞬マヒしてしまうことがある!!

12月2日、間違いなくちゃんと行きますから~!

来週、ちょっと寒くなるらしいです。風邪にお気をつけて・・・

今年最後の名古屋ライブ、

師走突入でお忙しい時季かもしれませんが、

着席で、ゆったり聴けるところなので、

どなたかに聴かせたいなぁと意中(同性、異性関係なくね☆)の方がいらっしゃるお方、

こういうときこそお誘いあわせのうえ、なごみにいらしてください☆

~カネ∽ケッツ presents ツーマンライブ vol.2~

2010年12月2日(木) パラダイスカフェ21(名古屋・今池)

出演: カネ∽ケッツ /  Viridian Bird

19:00開場 19:30開演

料金:3000円 (テーブルチャージ込) *1オーダー別

ご予約:info@kanekets.com

予約〆切:12月1日(水)

*当日券の有無は、 当日ココ!(スタッフダイアリー)でお知らせします!



ソロ♀ケッツon エフトワ~終了!

2010年11月18日 | カテゴリー info | コメントする 

NHK-FM  『FMトワイライト』(略してエフトワって言うらしい)に、

リクエストやたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!

いろんな方に、そして、本人も心配していたNHKもなんとかクリアできたようで。

パーソナリティのちぃぼーさん、以前ライブでご一緒したことあったみたいだし、

こうけつブログでご紹介した死神さんはじめ、

名古屋の仲間のみなさんの温かいお力添えにも深謝!

エフトワ(NHK-FM名古屋)に、引き続きリクエストしてちょ~!

そしたら、また電波からカネケツが聞けるかも、です!

どんどん繋がりますねいろんな方と。どんどん広がりますね、人の輪が。

それにしても、死神さんってお名前も雰囲気もオトナっぽいけど、

「今度一緒にギターを見に行く約束をしました~!」ですって! 男子同士仲良い~☆

そして、エフトワの番組サイトにアイドルショット、さすがっ!たきつば!

http://www.nhk.or.jp/nagoya-twilight-blog/020/65210.html



純子さんライブふたたび

2010年11月17日 | カテゴリー info | コメントする 

http://www.ustream.tv/channel/music-live-2010

14日(日)の純子さんのライブが上記URLからご覧いただけます。

「JUNCOSAN」というサムネイルをクリックしてください!

(アタマ7分くらいは飛びやすいみたいなのでガマンしてね☆だそうです!)

 

 

 お腹出てないってば!

DVC00096



他のキーワードで探す »