ありがとう

2009年12月31日 | カテゴリー info | コメント(2) 

月並みで、ここんとこ同じようなことばっかり言ってる気がしますけど、

今年一年ホントにありがとうございました。

「ありがとう」というと、

いつもこの歌が浮かんでくるので声に出さずに歌ってま~す♪

ありがとう (なくさないで笑顔 忘れないで涙)

ありがとう (僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)

ありがとう (なくさないで笑顔)

ありがとう (忘れないで涙)

ありがとう (僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)

小さな小さな幸せでいい

僕らにずっと続きますように・・・ ♪

では、よいお年を・・・



来年の準備

2009年12月30日 | カテゴリー info | コメントする 

今年もあと2日ですね。

いろいろ新年を迎える準備しています~。

もう、来年の先々の予定も少しずつ決まってきてますし、

また状況整ったらお知らせしていきたいと思います。

個人的には、

最近「顔が丸くなった」と何人もの人に言われているので、

体重計に乗ってみたりしましたが、

プラス1キロくらいなんで、

顔に出るほどのことでもないはずなんだけど・・・

この年末年始は、適度に身体も動かしつつ

身も心もデトックス!

スッキリして

何事も無かったかのように来年またお目にかかりたいと思います~!



そして・・・

2009年12月29日 | カテゴリー info | コメントする 

「ありがとう」は、

有ることが難しいって書くんですよね。

そうあることがあたりまえではない、ってこと・・・

「忙」しいは、心を亡くすと書くんですよね。

当を得てるなぁ・・・

いろいろすみません・・・(年末ならではの反省)

どんなときでも心をこめて「ありがとう」が言える自分でありたいですね~。

っていうか・・・

漢字って素晴らしい。



今年一年ありがとうございました!

2009年12月28日 | カテゴリー info | コメントする 

今年一年振り返ってみました。

いろいろなシーンで、なにげに、当たり前のように、お疲れ様でした。がありましたけど、

ある人とご一緒したとき、いつもわかれ際は「ありがとうございました!」なのです。

その心は…

簡単に言っちゃいますと、心から楽しく過ごせたら、実は疲れなどはなく、お疲れ様でしたは、不似合いな言葉かな、と。

そんなわけで、来年はありがとうございました〜!、な一年にしたいですねー。

今年一年ありがとうございましたっ!



今年一年を漢字一文字で表すと・・・

2009年12月27日 | カテゴリー info | コメントする 

って、

一年の終わりに意味があるんでしょーか?

て思いつつも、考えてみました(笑)

カネケツ的には・・・

「始」

でしょうか?



他のキーワードで探す »