楽屋でのひとコマ〜純子さん

先日のコンフォートのライブに、いつもかわいがってくださっている歌手の『純子さん』(←で正式なアーティスト名です)が遊びに来てくれました!

終演後の楽屋での様子(写真など)が純子さんのブログにアップされています。
純子さんやJunco-sanで検索すると出てくるかと思います〜!

そして、純子さんが「じゃあそろそろ帰るね、またね!」と、

出入口に近いとこにいたカネさんとは握手をして楽屋から出た純子さん。

そしたら、一番奥に座ってたケッツさんが「お、オレも〜」と言ったのが、

純子さんにはまーったく聞こえてなかったらしく、

あっさりさくさく立ち去ろうとしたところ、

「純子ぉ〜!」(たぶん勢い余った言いまつがい?)と追っかけてきて、

ハグ!!(←これも勢い余ったハプニング?笑)

その様子がおかしくて爆笑したわたくしでございます〜!(笑)

そうそう、純子さんのシングルに『もう一度』というとっても色っぽくてステキな歌があります♪
是非聴いてみてください〜☆

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です