9月29日(火)ハートランドスタジオライブ終了!

2009年09月30日 | カテゴリー info | コメントする 

《セットリスト》

カネ∽ケッツ  /  音の葉  /  不思議なからくり  /  ゲジゴン  /  はなればなれ  /  泣く訳ないだろ /真夏の溜息~カネ∽ケッツエンディングver.

すこーしぱらっとはきたものの、傘をさすほどの雨にならずにすんでよかったです~!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

今回は、開演前の楽屋で出番を待つ他の出演者につっこんだり、つっこんだり・・・で、みんなで盛り上がりました。

そして、開演まもなく、一番手(武笠さん:今回ハートランド初出演)に、楽屋も巻き込む事件が・・・!

パフォーマンスもお人柄も個性あふれる方ばかりで、おもしろく楽しい1日でした。

 

ハートランド楽屋web

 

 

 

舞台袖から見守る・・・?

舞台袖から見守る・・・?

 

応援メッセージ

応援メッセージ



絶賛リハ中!

2009年09月29日 | カテゴリー info | コメントする 

200909291642000.jpg



リハ前の準備中!

2009年09月29日 | カテゴリー info | コメントする 

200909291628000.jpg



15時のカネ∽ケッツ予報

2009年09月29日 | カテゴリー info | コメントする 

200909291500000.jpg

さほど悪くない模様。。。
ですが、予断を許さない感がありますので、傘を持ってお出かけください。

現場よりO池がお伝えしました。



9月29日(火)出演予定時間訂正です!

2009年09月24日 | カテゴリー info | コメントする 

先日、29日(火)ハートランドスタジオのライブの出演時間のお知らせをさせていただいたのですが、

ハートランドの都合により、急遽カネ∽ケッツの出演時間が変更になりました。

正しくは、20:10~(3番目)です。

開場、開演時間、チケット引き換え開始時間は変更ありません。

前売り予約も当日開場時間(18:30)まで受付してます!

平日なので、もしかしたら、分刻みの予定を立てている方もいらっしゃるかもしれませんね。。。

大変申し訳ありませんでした! m(_ _)m

ぎりぎりで来られる方も、そうでなく早めにゆっくりいらっしゃる方も

いまんとこ、お天気あまりよさげではないようなので、

転んでケガなど無いよう、どうぞ皆様足元お気をつけて・・・。

会場でお待ちしてます!!



他のキーワードで探す »