しれ~っとした顔で。

2011年02月27日 | カテゴリー info | コメントする 

今日結構朝早くから起きてて、
出かけるはずでしたが、
いただいたメールの返信に真剣に悩んで悩んで悩んでたら、
そこにいないともうアウト!な時間でした。
時間って経つの早いのね。
でもって、
3月の次のカネケッツの東京ライブのことを進めないと時間ないし、
あれこれ連絡したりしてるうちに涙が止まらなくなり
ぽろぽろ泣いていたのに、しれーっとそ知らぬ顔で・・・。
ホントにせつないわ・・・
せめて、ちゃんと自分の仕事してほしい。

今日結構朝早くから起きてて、

ライブに出かけるはずでしたが、

いただいたメールの返信に真剣に悩んで悩んで悩んでたら、

そこにいないともうアウト!な時間でした。

時間って経つの早いのね。。。。

でもって、

3月の次のカネ∽ケッツの東京ライブのことを進めないと時間ないので、

あれこれ連絡したりしてるうちに涙が止まらなくなり

ぽろぽろ泣いていたのに、

ついでに東京マラソン完走して泣いてる人をみてもらい泣きしてたのに、

しれーっとそ知らぬ顔で・・・。

DVC00061 「ここの空気は澄んでますよー!」

みたいな顔してるけど、超絶涙が止まらないっ!!!

やりきれない!



3/19クボフミトpresents 遊星より愛をこめてvol.4

2011年02月25日 | カテゴリー info | コメントする 

この日の出演者、なんだかんだ対バンやったことあったり、

知り合いの知り合いだったり・・・なメンツが揃いました。

クボくんのイベント、過去のパターンからして

結構にぎやかしくわいわい盛り上がるんじゃないかと思います。

今回人数も多いしね。

カネ∽ケッツは3番目、20:25~の出演予定ですが、

そんな感じなんで、

アタマからいらっしゃれる方は、どーぞ開演からお楽しみ下さい。

◆クボフミトpresents 遊星より愛をこめてvol.4

3月19日(土) @赤坂グラフィティ

開場 18:00 開演 18:30

前売(予約) ¥2000  /  当日 ¥2300 (共に1drink別)

絶賛予約受付中~!

来場予定の方はご予約はお早めにお願いします。

info@kanekets.com

↑ 件名[チケット予約]  本文[公演日 会場名 お名前 人数]を明記の上お申し込み下さい。



次回名古屋も58 月です。

2011年02月23日 | カテゴリー info | コメントする 

DVC00032.jpg

4/17(日)決まりました!

対バンもひと組決まってます。

次回はツーマンではないかも。

これから、いろいろなパターンでやっていけたらいいなぁと絶賛計画中〜!

時間などの詳細は決まり次第お知らせいたしますね。

それにしても、58月には、沖縄時間が流れてまして…。

そこだけゆーっくり流れてます。

たとえば、時刻表の通りにバスが来なくても、結局、バスが来なかったね!でも、わりと普通!みたいな…。

沖縄ルールがさりげなくあります。

不思議です(笑)

今回、ライブ画像がアップできないため、おまけに、ケッツ携帯ver.を。



名古屋初場所、58月終了~!

2011年02月21日 | カテゴリー info | コメントする 

2011年名古屋音初めであり初場所 「58月(ゴヤムーン)」

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!

ビックリするくらい盛りだくさんなセットリストを見て、

しゃべる時間を含めるとこれは軽く2時間コース、ワンマン並みだなと思ったくらいでした(笑)

当日リハをやってから、本番でやるメニューなど再検討・・・ が、しかし、

ライブ中に、ちょっとしたトラブル(?)がきっかけで急遽メニュー変更!からの~

思いがけず本邦初お披露目となった「迷宮突破口」(ケッツさん作詞作曲)もありつつの、

たっぷり歌って、たっぷりしゃべっての1時間超えのライブとなりました。

《セットリスト》

1.カネ∽ケッツ

2.すきだよ

3.ゲジゴン

4.不思議なからくり

5.プレゼント

6.迷宮突破口

7.泣くわけないだろ

8.お日様と僕

(ec) 音の葉

今回、ライブ画像がアップできないため、カネ∽ケッツサイトやいとやんブログとも違った

「いとやん携帯another ver.」を。

110220_1631_01



カネ∽ケッツ予報〜58 月の空

2011年02月20日 | カテゴリー info | コメントする 

DVC00029.jpg

くもってます〜!

そうそう、地図見ても迷ったので少し補足。

いりなか駅1番出口を左に。五差路(四差路かな?)にぶつかったとこで左見たら、58月(2F看板あり!)があります〜!ドラッグストア(スギヤマ)の方が目立ってますけど。



他のキーワードで探す »