夏のおもいで~そのいち

2009年08月30日 | カテゴリー info | コメントする 

ビデオ編集の際に、振り返った夏のおもいでをみなさまと共に・・・

 7月24日(金)赤坂グラフィティ カネ∽ケッツ初ライブの・・・

あまりお見せすることのないリハのひとコマ。

 

「今日が初めてなので・・・」ということで、時間いっぱい丁寧にリハーサルを・・・。

この日は静かに淡々とリハが進行してましたが、

そんな中でのちょこちょこ・・・。   

この写真を見て、あることにお気づきの方はいらっしゃるでしょうか!?  ←漠然とした問いかけ(笑)

                                                                                               

 

 
20090830-1818581

         初めてなので・・・

20090830-182021

        チューニンガー

 

 

 

 

 

 

20090830-185800

静かな曲に、Bassが爆音だったもので・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
20090830-185716

次はさみしい曲です・・・さみしいじゃなく静かな曲だろ!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            
 
 
                    
 
息を合わせて・・・夏の溜息♪

         息を合わせて・・・真夏の溜息♪

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

バンドと違って、曲に入るタイミングとかキメを向き合ってつかむ事が多々あるなぁと

新ためて思ったのですが・・・

お互いの向き合い方にもそれぞれ個性があります(笑)

 

 

【こたえ】

ふたりの距離がやたら近い、でした(笑)

リハも終わりだっちゅー時に「近くね?」みたいな事にやっと気付いたらしく。

本番はもちろんほどよく離れてます。



9月29日詳細決定しました!

2009年08月28日 | カテゴリー info | コメントする 

もう、秋ですねーっ。

まだ8月だというのに、鈴虫(?)が鳴いてます~                                                    夜風が気持ち良くうれしいような、短かった夏がさみしいような・・・

でも、でも、9月29日(火)名古屋ハートランドの詳細が決まりました!!                                                カネケツサイトの「LIVE」ページをご覧ください。                                                          出演者は、4組になる予定です。

また、お会いできるのを楽しみにしてま~す!

 

追伸;                                                                                  夏休みの宿題はラスト1週間でやる派~                                                                                    カネケツ初ライブ(東京・名古屋)のビデオ編集、                                         今頃やってま~す!!

 

e382b9e382bfe38383e38395e38380e382a4e382a2e383aae383bce794a8



追加情報

2009年08月20日 | カテゴリー info | コメントする 

先日、10月18日(日)晴れたら空に豆まいてのライブのお知らせをしましたが・・・

チケットの予約受付は、ひと月後の9月18日(金)からとなります。

 

もし、「早速予約しちゃったじゃん~(>_<)」って方がいらっしゃって、

「予約はまだです」みたいな対応をされた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません!!

ちょうど、9月18日(金)赤坂グラフィティの日から予約開始なので、、、

ライブの日に予約ねみたいな事を覚えておいていただけるとよいかと~。

 

そう、忘れちゃいけない!

9月にも東京・名古屋のライブがあるので、まずは、そちらをヨロシクです~☆

*9月18日(金) 赤坂グラフィティ は予約絶賛受付中です!! 



晴れ豆

2009年08月18日 | カテゴリー info | コメント(4) 

 

少し先になりますが、9月の名古屋を通り越して、

10月のライブのご案内をしちゃいました。

日曜日で、少し早めのスタートですので、

今から予定立てていただけるとうれしいです~☆

 

晴れたら空に豆まいて(=晴れ豆)・・・

行かれたことのない方に少しご紹介いたしますと・・・

名前も、一風変わってますけど・・・(笑)

一般的なライブハウスのイメージとは全然違った和風な空間で、

どこかのおしゃれな飲食系のお店に来た、みたいな感じ。

ドリンクやフードメニューも、特に女子にはうれしいものも多いかと思います(以前行ったときそんな感じでした)ので、

そういったことも楽しみのひとつとしていらしていただくのもいいかも~です!

 

そして、超個人的には、

晴れ豆と同じビルのB1にある 「58(ゴッパ)」(ダイニングカフェ) おススメです☆

個人的にカレーが好き☆ (カレーが有名みたい☆)



夏休みモード

2009年08月16日 | カテゴリー info | コメントする 

8月1日(土)名古屋でのライブが終わってから、9月18日まで表立った活動がなく、

その間、メンバーはソロや他の活動などで、

カネ∽ケッツとしては、長~い夏休みっぽい感じですね。

とはいえ、その間も、サイトのチェックはちょこちょこチェックしてみてください。

そんなわけですので、

カネ∽ケッツサイトにいただきましたコメントに関して、

特にお返しできてなくごめんなさい!

ですが、ひとつお返事させていただきますと・・・

今のところ、熊本、福岡(九州方面)でのライブの予定はありませんが、

いつ、どこから、ひょっこりそんな話も出てくるかもわかりませんよー!

なので、引き続きチェックしててくださいね~!



他のキーワードで探す »