カネ∽ケッツ予報〜絶賛プロモーション その2

2012年10月31日 | カテゴリー info | コメントする 

image_4.jpeg

プロモーション2日目‼
岐阜FM 『EVENING TRIPPER』

残念なことに、エリア外からi phoneアプリで聴こうと思ったら、
なんだかうまくいかずでした。

とは言え、
この2日間で、東海エリアに
カネ∽ケッツの歌が流れたわけです!

初めての方や久々の方、いろんな方の胸に届いてるといいなーと思うわけです!

で、生番組出演だけでなく、
いろんな形でカネ∽ケッツ情報出ますので、
詳細は追ってお知らせします!

岐阜FM番組直前のふたり。



カネ∽ケッツ予報〜絶賛プロモーション その1

2012年10月31日 | カテゴリー info | コメントする 

image_3.jpeg

29日、30日と2日間、メディアプロモーション行ってきました!

1日目、FM愛知‼
モージャスデビューのとき以来、久々にお邪魔しました!

パーソナリティの黒ちゃんと。。。



カネ∽ケッツ予報〜お知らせ

2012年10月28日 | カテゴリー info | コメントする 

おはようございます。
残念なお知らせです。

本日のまちかどふれあいライブですが

大雨の予報で
歩行者天国が中止となった為
開催が中止となりました。

お出かけくださる予定にされていた方、本当に申し訳ありません!

その分、31日、ITOYAN 7day’s
で一緒に楽しみましょう‼



カネ∽ケッツ メディア情報~RADIO

2012年10月24日 | カテゴリー info | コメントする 

名古屋スペシャルウィーク・・・ライブだけでなく、ラジオなんかにも出ちゃいます!

しかも!生放送だったりします!

今度はふたり揃ってます!

10月29日(月)FM愛知『黒ちゃんオンリーワンダフル』15:00~ http://fma.co.jp/pc/program/kuro/

⇒15:00~番組スタートしてすぐ出演予定。

10月30日(火)岐阜FM『EVENING TRIPPER』16:55~  http://blog.goo.ne.jp/80et/

⇒18:00前後に出演予定。

リクエストやメッセージは番組のサイトから送ることができます!

是非っ!



Thank you!Livehouse @-hill

2012年10月23日 | カテゴリー info | コメント(2) 

Livehouse @-hillご来場いただきまして
ありがとうございました!

ライブハウスというよりは、
街のはずれにある、ちょっと広い知り合いのお家に遊びに行ったような感覚でした・・・。

最後の出演者のイトシンさんが、
セッションやりたいので、
ぜひ参加してください!と
楽屋に入るなり歌詞カードを渡してくるも、
『なんで歌わないかんのだー!』とか、
本気か冗談かわからないような笑顔で先輩に言われちゃー、
若手たちは恐縮しまくりで、
どう返して良いやらわからない…
って感じを、
まわりでおとなたちはニヤニヤしてみてました。

とはいえ、セッションでは、
MCつないだり、ギターのチューニングしたり、おじさんたちも悪者になったり、良い人になったりな@-hillでした!

写真は、チューニングしたろか?とギターを受け取るカネさん。

《セットリスト》
カネ∽ケッツ
すきだよ
プレゼント
∽ (シミラー)
泣くわけないだろ
気が済むまでどうぞ

image_2.jpeg



他のキーワードで探す »