2010年秋のはじめの思い出~エピローグ

2010年10月30日 | カテゴリー info | コメント(2) 

気づいたら10月も終わりで、

11月2日のswitchのライブも目前になっていた。

おもいでシリーズ、あわてて振り返ってみました。

今回のパラカフェは、カネ∽ケッツpresentsのツーマンだったので、

とにかく立ち見なしで、ゆっくり見ていただきたいというのが念頭にありました。

が、大きな会場ではなく、そんなにスペースにゆとりもなかったので、

びっしりで、そんなにゆったりな感じにならなかったのが、

ちょっと申し訳なかったなぁ・・・と。

やっぱり、もっと大きな会場で、もっとゆっくりと・・・

そして、たくさんの方にも観ていただきたいし、

ワンマンも視野に入れつつ、やっていきたいですね。

お友達お誘いあわせの上、また遊びにいらしてください。

まずは、11月2日(火)恵比寿天窓switchで!

そーいえば、ハロウィンですね・・・

やたらかぼちゃのおばけをたくさん見かけます。

が、台風がケッツさんを連れてくるのか、

ケッツさんが台風を連れてくるのか?

明日はハロウィンパレードはむずかしそうですね・・・。

海外のような行事としての習慣ないけど、

こいつがやってきた10数年前から我が家は年中ハロウィンです~☆

DVC00017 (1)



2010年秋のはじめの思い出~その16

2010年10月29日 | カテゴリー info | コメント(1) 

と、思いきやアンコール

ハプニングはあったけど、仲間に助けていただきながら

ここまでやってこれました。

奥村慎也くん、いとやん、サンキューでした!

また、会える日まで~。

♪完全な人間がいないのは

20101029-033754



2010年秋のはじめの思い出~その15

2010年10月29日 | カテゴリー info | コメントする 

♪お日様と僕

本日の最後の曲

20101029-033051



2010年秋のはじめの思い出~その14

2010年10月29日 | カテゴリー info | コメントする 

本当に仲のよい人とできることはなかなかないので、

楽屋にいても居心地がよかった。

また、2年後くらいに一緒にできれば・・・

20101029-032306



2010年秋のはじめの思い出~その13

2010年10月27日 | カテゴリー info | コメントする 

♪泣くわけないだろ

大切なギターを貸してくれたいとやんに拍手~!

弦も張り替えてくれて、また戻してくれました。

深謝~☆

お借りしたきらきらのギターは、

スワロフスキーがびょ~んって飛んでいっちゃいそうで気になるって言ってましたが、

何事もなくお返しできたみたいです。

楽器にはそれぞれ音に特徴とか表情がありますよね。

この歌からまたケッツさんのギターに戻りました。

20101027-011354



他のキーワードで探す »