あとがき

2009年11月30日 | カテゴリー info | コメント(2) 

冬のはじめのおもいで。

11月19日赤坂グラフィティを振り返ってみました。

webmasterのご指導のとおり、写真を一点ずつアップしてったら、

選びきれなくなってえらい数になってしまいました。

というか~、笑ってるものばっかり結構な数になってしまって、

全部のっけてカウントしていこうかとも思ったのですが、

ホントにきりがないので、ほどほどにしました。

正直、歌ってるしーんなどは、何の曲か書かなかったらわからんなぁ・・・とも思われますが、

よーく見ると、照明具合や熱唱具合で違うんですよー!

って、カルトな世界ですね(笑)

ちがいのわかる方いらっしゃるでしょうか???

また、ウラカネケツをじゃんじゃんオモテに出していきますので、

おたのしみに~☆

次回は、12月9日(水)名古屋ハートランドスタジオです。

今年最後ですので、一緒に盛り上がりましょう!

会場でお待ちしてまーす!!



冬のはじめのおもいで~そのにじゅうご

2009年11月29日 | カテゴリー info | コメントする 

♪ すきだよ

pop&キュート☆

20091121-164336



冬のはじめのおもいで~そのにじゅうよん

2009年11月29日 | カテゴリー info | コメントする 

20091121-163601最後のMC中。

手振りもつくほどせつせつと語ってます・・・?



冬のはじめのおもいで~そのにじゅうさん

2009年11月29日 | カテゴリー info | コメントする 

♪ さよならの再検討

熱唱!唯一のスローバラード。

White Christmas アレンジ。

20091121-163449



冬のはじめのおもいで~そのにじゅうに

2009年11月29日 | カテゴリー info | コメントする 

♪ はなればなれ

ふたりのハモリの美しさが際立つ曲。

20091121-162832



他のキーワードで探す »