キャッチコピー

中年界のアイドルとしては、キャッチコピーは必須なんじゃないか?と思い、

勢いでつけてもらえるサイトで検索したところ・・・

こんなん出てきました。

どれがお好み?

*姓名判断的な感じなんで、表記の仕方により違います。

『カネ∽ケッツ』  →  「気持ち悪いくらいの歌唱力!いぶし銀の輝きカネ∽ケッツ!!」

『kane∽kets』  →  「神をも恐れぬ芸術性!流転する旅人kane∽kets」

『KANE∽KETS』 → 「神にも悪魔にもなれる優しい笑顔!笑顔をくれる詐欺師KANE∽KETS」

ちなみに、個人のは・・

こうけつまさきのキャッチコピーは『いつか役立つと信じている情報網! 鋼鉄の心臓こうけつまさき!!』です。
纐纈正樹のキャッチコピーは『周囲を驚かせ続ける先進性! 居酒屋のマスコット的存在纐纈正樹!!』です。
カネノブテツヤのキャッチコピーは『世界を代表する妄想力! 解き放たれた野獣カネノブテツヤ!!』です。
兼信徹也のキャッチコピーは『限界を超えた歌唱力! エロテロリスト兼信徹也!!』です。

こうけつまさき → 「いつか役立つと信じている情報網! 鋼鉄の心臓こうけつまさき!!」

纐纈正樹 → 「周囲を驚かせ続ける先進性! 居酒屋のマスコット的存在纐纈正樹!!」

カネノブテツヤ → 「世界を代表する妄想力! 解き放たれた野獣カネノブテツヤ!!」

兼信徹也 → 「限界を超えた歌唱力! エロテロリスト兼信徹也!!」

そういえば、

カネケッツ(∽なし) →「夢に見てうなされそうな毛先の艶!科学の勝利だカネケッツ!!」

意味不明だけど、毛があるうちは有効~。

カテゴリー: info パーマリンク

キャッチコピー への6件のフィードバック

  1. よっちゃん のコメント:

    そんなサイトがあるんですか?

    おもしろいですぅ~

    「毛があるうちは・・・」に 1∽ポイント!

  2. O池 のコメント:

    >よっちゃんさん

    もはや、科学の勝利ですけど(笑)

  3. ま木 のコメント:

    ふふふ。どれも面白過ぎですのーっ
    個人的には「夢に見てうなされそうな毛先の艶!科学の勝利だカネケッツ!!」
    が大好きです☆
    シュール大好きなもので・・・

  4. きゃり王子 のコメント:

    おもろすぎます!

    個人の それぞれ 漢字の方は わりと いい当ててる感あるんじゃないでしょうか?

    エロテロリスト(笑
    ってwwwww

  5. O池 のコメント:

    >ま木さん

    いい方へ乗り換えが必要かどうか、毛艶を確かめに、6/7は是非ハートランドへ~(笑)

  6. O池 のコメント:

    >きゃり王子さん

    カネさんの方はいずれも

    言い得て妙

    だと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です