Thank you! ハートランドスタジオ!20131111

2013年11月14日 | カテゴリー info | コメント(1) 

11/11(月)ハートランドスタジオ、

ご来場いただきありがとうございました!

名古屋では初お披露目「信じてる」(こうけつまさき作詞作曲)を含め、

短い時間ながらも、その場を共有していただいた方には、

カネ∽ケッツの歌の世界にどっぷり浸っていただき、

心に染みたそんなライブだったのではないかと思います…

《2013_1111_HL setlist》

1.カネ∽ケッツ

2.アイロン

3.冬のひとコマ

4.信じてる

5.優しい想い

6.泣くわけないだろ

ec.  音の葉〜カネ∽ケッツ end ver

 

そして、

先だって新宿SACT!でお知らせいたしました12月8日(日)東京でのライブ開催につきまして・・・

只今、急ピッチで企画内容を練りに練っております。

カネ∽ケッツにとって、こんなシチュエーションでのライブはなかないよ!って感じの展開になるかと思います…いくつかの初めて…があります。

1年のうちでも、5本の指に入るくらい日本全国で、

いや世界的に音楽イベントが開催されるであろう日に、

カネ∽ケッツと共に音楽的な素敵な時間をお過ごしいただく事をお選びいただければうれしいです。

詳細はまもなくカネ∽ケッツサイトでご案内致します。

お楽しみに〜!

1419778_569528093120604_1133159182_n

 



Thank you! SACT!

2013年11月05日 | カテゴリー info | コメントする 

対バンでのライブは実に1年ぶりでした!

そういえば、1年前のライブも慎也さん一緒でしたね~。

そして、その時も・・・出演順ジャンケンだったかな?

基本、出演順はライブハウスが決めてくださるのですが、

慎也さんの物言いがついて(それをケッツさんはMCで、「スターのわがまま」と言ってましたが・・・)、

今回、急遽、開演前に、ジャンケン大会になりました!

が、KOJIさんが勝ち、次にカネ∽ケッツが勝ち・・・で、

結局元サヤにおさまりました!

だけど、慎也さんが

「最後まで聴いていってくださいねーー!」っておっしゃってたとおり、

1組目のKOJIさんから、カネ∽ケッツ、慎也さんまで、

最初から最後まで残って聴いてくださる方が多く、

そして、ノリよく温かい・・・

対バンでライブさせていただくにはとてもありがたくうれしい状況でした!

音もだちだからいじれる、また、倍返しなどの交流もありつつ、

カネ∽ケッツとしては、初お披露目の曲も、

今まで歌ってきた歌たちも、みなさんの心に届いていた、そんなライブでした。

《2013_1104 _SACT! setlist》

1.カネ∽ケッツ

(2.アイロン)

3.冬のひとコマ

4.信じてる

5.優しい想い

6.泣くわけないだろ

7.お日様と僕

 

20131105-114558

 



ニットーモール打ち上げ?

2013年11月04日 | カテゴリー info | コメントする 

翌日のSACT!もあるので・・・打ち上げ的なものは、

チーム奥村と関越自動車道の某サービスエリアで待ち合わせ~

そこに、ウルトラマンを発見!

いい大人の男がふたりして、まっさきにそこめがけてうわーっと寄ってて写真撮り始めた。

いろんな角度から・・・

小学生かっ!

そして、ゲキコミの中、席を譲ってくださった方がいらして、

なんとか人数分席を確保して食事~!

昨今のSAはおいしいものが多いんですよねーーー。

ゲキコミの中ご飯が出てくるまでに時間がかかるので、

ボーっとしてたり、折り紙したり?

かなーりお腹も減っていたので、先に来たご飯がおいしそうだと、

みんなでたかりたくなります!

「ひとつちょーだいっ!」

お箸の向きが本人とは逆の向き・・・(^_^;)

このカレー丼すごくおいしかったです!

この後も、それぞれが気になって選びきれずにいたラーメン類も

かぶらないようにオーダーして、

みんなで廻して食べる!という事に・・・。

みんなおいしかった!

慎也さんが、SACT!のライブのMCに食べた蚕もここでご購入!

写真 (35)

写真 (36)

写真 (25)



Thank you! kumagaya ~ニットーモール

2013年11月04日 | カテゴリー info | コメント(1) 

熊谷ニットーモールでのインストアライブ、
ご来場いただいた方、足を止めてお聴きいただいた方 ありがとうございました!
関東では初のインストア、
インストアならでは老若男女、いろんなたくさんの方に耳を傾けていただきました。
日頃、生のライブを聴く機会がなかなかないような方も少なくなかったと思いますが、
そんな方々に音楽の楽しさや心地良さが伝わったのではないかと、思います。

《2013_1103_setlist》

1stage

1.プレゼント

2.カネ∽ケッツ

3.冬のひとコマ

4.泣くわけないだろ

5.音の葉

 

2stage

1.カネ∽ケッツ

2.アイロン

3.優しい思い

4.泣くわけないだろ

5.プレゼント~カネ∽ケッツ end. ver

20131107-073743