夏まつりの思い出〜その5

2012年07月29日 | カテゴリー info | コメントする 

全員揃った写真撮影の様子を撮影。

よーくみると目線がこっち?

20120721夏祭り集合 web



夏まつりの思い出~その4

2012年07月29日 | カテゴリー info | コメントする 

集合写真撮影。

ケッツさんが○○○に行っていた間の出来事。

実は写ってなかったー!

ってことで、もう一回。

じゃぁ、一番前に。。。ということで。

皆様、お世話になりました。

ありがとうございました!!!

ステージ・集合写真提供:masa2sets

IMG_3926



夏まつりの思い出~その3

2012年07月29日 | カテゴリー info | コメントする 

終演後、

「みんなで写真撮りましょう!」との声がけで、

写真撮影!

ひとりいない・・・。

IMG_3915



夏まつりの思い出~その2

2012年07月29日 | カテゴリー info | コメントする 

カネ∽ケッツからは、カネさんが代表で?

と思いきや、

実は、出るタイミングをうかがいながら確信犯的。

後でさんざん「おいしいとこ取り」と言われたケッツさんでした。

IMG_3861



夏まつりの思い出~その1

2012年07月29日 | カテゴリー info | コメントする 

7月21日の民家園通り夏まつりは、

出演者それぞれのパフォーマンスが素晴らしかったし、

通りがかりの方もたくさん足を止めて聴いてくださって、

イベント全体の雰囲気も良くて盛り上がりました!

アンコールでは、イベントのトリ奥村慎也氏と共に、

ステージ上、出演者がひとつになって最高潮に!!!
IMG_3856

ケッツさんは袖から見守って。



他のキーワードで探す »