2010年夏のおもいで~その3

2010年08月30日 | カテゴリー info | コメントする 

20100830-222134 ♪真夏の溜息

カネ∽ケッツの夏うたといえばこの歌。

このハートランドの当日、ライブ前に、

真夏の太陽にさらされて、汗だくにならざるを得なかったケッツさんの

溜息も出るようなブロンコビリーなエピソードあり・・・

注) 5分前集合は、社会人の常識です。



9月4日(土)四谷天窓コンフォートは・・・

2010年08月28日 | カテゴリー info | コメントする 

カネ∽ケッツの出演は、2番目、19:55~です。

最近、バースデー絡みのライブ、流行ってます!

コンフォートの次の日、

5日目のSeptemberもなにやら気になるイベントありますが(笑)

まず、その前に、カネ∽ケッツのライブをお忘れなく!

ご来場お待ちしてます!

9月4日(土) 四谷天窓comfort(東京・高田馬場)

~.comfort presents スリーマンライブ~

出演 カネ∽ケッツ/斉藤麻里/ 谷口深雪

開場18:30/開演19:00

料金 ¥2,000(1drink別途¥500)

絶賛予約受付中です!


info@kanekets.com

《予約方法》

件名⇒チケット予約

本文⇒公演日 会場名 / お名前 / 予約枚数

を明記の上お申し込み下さい。






2010年夏のおもいで~その2

2010年08月28日 | カテゴリー info | コメントする 

20100828-141127 ♪カネ∽ケッツ

さらっとするっと歌ってるようで、

あなたのために歌う~♪

「マジで・・・」 この台詞に、もみ手がつくようになりました。



2010年夏のおもいで~その1

2010年08月27日 | カテゴリー info | コメントする 

残暑お見舞い申し上げます。

相変わらず猛暑続きな毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、夜にはもう鈴虫が鳴いているみたいですよ。

夏の暑さもあと少し、と思ったら、さみしくもあります。

今年の夏は、夏らしい夏ではあったけれども、

あらゆるところで、長い間咳き込む風邪がはやっていました。

カネ∽ケッツの中でも・・・。

ある(大きい素敵な)先輩から

「もう、この年になるとさ、赤ちゃんのときにお母さんからもらった免疫なんてなくなってるから、

いろいろ気をつけないと風邪もなかなか治らないんだよね。」というお話を伺いました。

なるほど~。年のせいもあるのか・・・  しかし!

どんな理由であれ、せっかく楽しみに来てくださっているのに、

万全な状態で歌えなかったこと、みなさんにご心配おかけしたことなど

大変申し訳ないことです。。。。

こういうとき、「なんでこういうときに・・・」とおもいがちですが、

そもそもが、日頃健康でいられることを当たり前のように驕るのでなく、

無事でいられることを感謝をするのだと気づいたら、風邪が治ったようです。

身をもって教わること、多々あります。

そんなわけで、8月1日ハートランドスタジオの

1曲目「完全な人間がいないのは」

カネ∽ケッツとしては初の歌の前に急遽MC。

もみ手をしているわけではありません。

20100826-230059



10/2パラダイスカフェ チラ見せ

2010年08月16日 | カテゴリー info | コメントする 

次回名古屋ライブの会場、パラダイスカフェ21・・・

詳細はまだもんでるとこです・・・

と言ってもマッサージしてるわけではありません。

いろいろと検討中でございますので、詳細はしばしお待ちくださいませ。

そんななかでも、パラカフェはこんな感じのとこ~というのをちらりと。

かなり、きゅっとしていて、ステージと客席の距離感が良い感じで。

「お客さんも見やすいし、伝わりやすいかも」というメンバーの意見で最終的に決定になりました。

カネ∽ケッツの音楽的にも、ゆったり観ていただける場所にしたいというのもあり、

ご来場の皆さま椅子に座っていただく会場です。

併せて、どのお席でも変わりなく楽しんでいただけるのではないかと思います。

その他詳細は近日中に発表の予定です。

いろんな意味で楽しんでいただけるライブになること間違いないと思いますので、

お楽しみに~☆

予約方法なども、いつもとすこし違った形でのご案内になるかと思いますので、

「この日はもう行く予定です!」という方もすこしお待ちくださいね~!



他のキーワードで探す »