6月7日(月)ハートランド絶賛予約受付中!

今日、5月28日の0時~8時8分までの間の満月が

とてつもなくパワーがあるという話を友人から聞いて、

さっそく言われたとおりに、月光浴してみました・・・

どうやら、ブルームーンどころでなく、84年に一度のすごいこと(内容省略)、

具体的に言うと(?)いつもの満月の100倍ものパワーがあるらしい・・・

そんなわけで、6月7日のハートランドスタジオのチケットをびらびらと月光にかざして・・・

・・・・・・・・いればよかったんですけど、今回はすっかりオレがオレがですみません!

そんなわけで、6月7日(月)、雨でもいらしてくださいね~☆☆☆

絶賛予約受付中です!

→ info@kanekets.com

 

カネ∽ケッツライブ

6月7日(月)ハートランドスタジオ

出演:カネ∽ケッツ/倉沢桃子/ぶちゃKkeTy / kaname
開場18:30  開演19:00
料金 前売 2,000円 当日2,500円(共にドリンク代別途¥500)

♪カネ∽ケッツの出演は、20:20頃~の予定です。

 

 

 

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です