Thank you! SACT!

対バンでのライブは実に1年ぶりでした!

そういえば、1年前のライブも慎也さん一緒でしたね~。

そして、その時も・・・出演順ジャンケンだったかな?

基本、出演順はライブハウスが決めてくださるのですが、

慎也さんの物言いがついて(それをケッツさんはMCで、「スターのわがまま」と言ってましたが・・・)、

今回、急遽、開演前に、ジャンケン大会になりました!

が、KOJIさんが勝ち、次にカネ∽ケッツが勝ち・・・で、

結局元サヤにおさまりました!

だけど、慎也さんが

「最後まで聴いていってくださいねーー!」っておっしゃってたとおり、

1組目のKOJIさんから、カネ∽ケッツ、慎也さんまで、

最初から最後まで残って聴いてくださる方が多く、

そして、ノリよく温かい・・・

対バンでライブさせていただくにはとてもありがたくうれしい状況でした!

音もだちだからいじれる、また、倍返しなどの交流もありつつ、

カネ∽ケッツとしては、初お披露目の曲も、

今まで歌ってきた歌たちも、みなさんの心に届いていた、そんなライブでした。

《2013_1104 _SACT! setlist》

1.カネ∽ケッツ

(2.アイロン)

3.冬のひとコマ

4.信じてる

5.優しい想い

6.泣くわけないだろ

7.お日様と僕

 

20131105-114558

 

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です