ニットーモール打ち上げ?

翌日のSACT!もあるので・・・打ち上げ的なものは、

チーム奥村と関越自動車道の某サービスエリアで待ち合わせ~

そこに、ウルトラマンを発見!

いい大人の男がふたりして、まっさきにそこめがけてうわーっと寄ってて写真撮り始めた。

いろんな角度から・・・

小学生かっ!

そして、ゲキコミの中、席を譲ってくださった方がいらして、

なんとか人数分席を確保して食事~!

昨今のSAはおいしいものが多いんですよねーーー。

ゲキコミの中ご飯が出てくるまでに時間がかかるので、

ボーっとしてたり、折り紙したり?

かなーりお腹も減っていたので、先に来たご飯がおいしそうだと、

みんなでたかりたくなります!

「ひとつちょーだいっ!」

お箸の向きが本人とは逆の向き・・・(^_^;)

このカレー丼すごくおいしかったです!

この後も、それぞれが気になって選びきれずにいたラーメン類も

かぶらないようにオーダーして、

みんなで廻して食べる!という事に・・・。

みんなおいしかった!

慎也さんが、SACT!のライブのMCに食べた蚕もここでご購入!

写真 (35)

写真 (36)

写真 (25)

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です