Thank you! ハートランドスタジオ!20131111

11/11(月)ハートランドスタジオ、

ご来場いただきありがとうございました!

名古屋では初お披露目「信じてる」(こうけつまさき作詞作曲)を含め、

短い時間ながらも、その場を共有していただいた方には、

カネ∽ケッツの歌の世界にどっぷり浸っていただき、

心に染みたそんなライブだったのではないかと思います…

《2013_1111_HL setlist》

1.カネ∽ケッツ

2.アイロン

3.冬のひとコマ

4.信じてる

5.優しい想い

6.泣くわけないだろ

ec.  音の葉〜カネ∽ケッツ end ver

 

そして、

先だって新宿SACT!でお知らせいたしました12月8日(日)東京でのライブ開催につきまして・・・

只今、急ピッチで企画内容を練りに練っております。

カネ∽ケッツにとって、こんなシチュエーションでのライブはなかないよ!って感じの展開になるかと思います…いくつかの初めて…があります。

1年のうちでも、5本の指に入るくらい日本全国で、

いや世界的に音楽イベントが開催されるであろう日に、

カネ∽ケッツと共に音楽的な素敵な時間をお過ごしいただく事をお選びいただければうれしいです。

詳細はまもなくカネ∽ケッツサイトでご案内致します。

お楽しみに〜!

1419778_569528093120604_1133159182_n

 

カテゴリー: info パーマリンク

Thank you! ハートランドスタジオ!20131111 への1件のフィードバック

  1. Jeneva のコメント:

    I have been a fan of Allende since I read The House of Spirits in college. I have not read this novel, though, and it sounds complex and fagannctiis. Thanks for the thoughtful, intriguing review.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です