こんな日には・・・

ちょっと振り返って・・・

10月28日にホコ天が雨で中止・・・の連絡のあと、

とりあえず、ハートランドスタジオに集合することになりまして。

明日からのプロモーションのこととかハロウィンのことに気持ち切り替えて・・・

カネさんを待つ間に遊んでました! イェ~ッ!!!

さすが、名古屋!

ハートランドスタジオH店長のお手製です!

「カニみたい・・・」って言われてました。

写真 (11)

カテゴリー: info パーマリンク

こんな日には・・・ への2件のフィードバック

  1. やよはる のコメント:

    楽しそう♪♪♪

  2. スタッフ〜 のコメント:

    >やよはるさん

    わたしがかぶってるとこに現れたので、
    はい、次ね!
    ってな感じでかぶらされたわけですが、
    まあ、楽しそうで。。。

    年取ると指も伸びんくなるな
    と言われておりました 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です