ウラハロ その1

ウラハロウィン。

仮装、この先もうないと思うので、
レアカネ∽ケッツのウラ側を。

ホコ天ライブ中止後、
ドアラかぶって遊んでばかりいたわけでなく、
ビジュアルの研究など。

ハートランドにあったフライヤーの中から参考になりそうなものをピックアップして、
こういうのがいいね、これはないね…など。

同じビジュアル系でも、
美しくて現役感のある人と、
頑張ってる感の人と。

あまり頑張りすぎると、そのギャップでかえって老けて見えてしまうねー!
的な例もありつつ、
そのあたりのバランスを研究したり、

カラーコンタクト入れる?
とか、
ビジュアル系のパフォーマンスって、
振りでかいよね?
足大きく開いて、低位置で弾くよねー?
けど、それは無理っ‼ 弾けないっ‼
とか、
いとやんに負けずにBassまわしたら、ヅラも飛んでっちゃった!!!
とか、
ケッツさんも実は今までヅラだったことがバレる、、、とかはどう?
とか、
そんな話もありつつなひととき。

image_2-300x225

カテゴリー: info パーマリンク

ウラハロ その1 への1件のフィードバック

  1. やよはる のコメント:

    わー!
    ウラハロうれしいです(♡˙︶˙♡)
    ありがとうございますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です