Thank you!ハロウィン de Night

ITOYAN 7day’s LIVE〜ハロウィン de Night
へご来場いただきまして、ありがとうございました!
仮装して参戦してる方が多かったですね。。。

いつもお世話になってるあるあんな方、こんな方が
バッチリ仮装すぎて、
まったくわからなかった!
ハートランドのスタッフさんだと思ってた!

そんな風に、自ら楽しむ感じでイベント参戦していただいた方々のおかげで盛り上がりましたねー!

そんなこんなで、
イベントとしてもライブもレアカネ∽ケッツも楽しんでいただけたかなー!? と。

《セットリスト》

成り行きの感情で
罪も身体も溶けゆく恋
クラリネットをぶっ壊しちゃった
ミステリアスラブ
音の葉

メイクさんにメイクしてもらいたてなカネ∽ケッツ!

image.jpeg

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です