Thank you! CLUB ZION

クラブザイオン、ご来場いただきましたみなさま、

ありがとうございました!

《セットリスト》

プレゼント
すきだよ
ゲジゴン
不思議なからくり
泣くわけないだろ
お日様と僕

♪Dr.安藤”トメ”貴士氏 がまた素敵にサポートしてくれました。

トメくんの紹介をしないで終わったなー!

と思っていたら、

ライブ後すぐ、ケッツさんは、トメくんに、

『あまりになじんでるから(メンバーって感じで)忘れてた』

と謝ったそうな。

そんな話に、
『いいなー!』とうらやましがる、某スーパーギタリスト。

『あまりにスーパー過ぎて恐れ多いわ〜』

などと、

いつもやんわりお断りしてますが(笑)、

何かの機会にサポート是非!と思ってますよ〜。

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です