FMトワイライト裏話

カネ∽ケッツとしては、1年半ぶりくらいでしょうか?>ラジオ。

私なんぞは、ラジオを通してカネ∽ケッツの歌やトークが流れたりすることとか、
現場そのものも久々で、ワクワクして楽しみで仕方なかったけど、

案外、緊張しいなふたり?
ケッツさんは、『だんだん緊張してくるわー!』

と言いつつも、

急遽、『ホタル』を歌うことになり、歌詞を書き出しておさらいしながら、残り少ない時間を歌ってたのだけど、

マイペースぶっこいて、番組に残すメッセージ帳を書くのに集中して、歌うことすらもすーっかり忘れてたかのように、いっこうにハモって来ないカネさんに、
『(俺は)なんでいつまでもひとりなんだ?』

かと思えば、カネさん、

何の確認だか、
『サングラスがトレードマークの人ってラジオでもはずさないんですかね?』

と、たずねたかと思ったら、
サングラスをかけはじめ、
番組中もサングラスしてて、番組blog用の写真も、サングラスをしたまま写ってたのですが、

終わった途端、はずしてしまい、

スタッフダイアリー用に写真を撮らせて頂くときに、素でいきそうだったので、

『あれ?サングラスはいいんですか?』

と指摘され、

『あっ!』と、慌ててサングラスを取り出す始末。

そもそもサングラスがトレードマークでもないし、

まったくもってサングラスの扱いが板にもついてないカネさんでした。

が、ミスターハモリストは、オンエアでは、細かいニュアンスを合わせて歌ってました。さすがです!

なぜか、あのあと(たぶん本人は無意識)『Woo〜Woo〜見つけたよ〜…』ってなにげなーくひとりで歌ってただけありました〜。

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です