FMトワイライト

DVC00002.jpg

リクエスト、メッセージを下さったみなさま、

番組をお聴き下さったみなさま、

ありがとうございました!
いただいたメッセージの中に、

ふたりのハーモニーが素敵!的なものが多かったので、

パーソナリティの粥川さんが、

じゃあ、今日、歌っていただけるんですか?

むしろ、ですよね?

と…。

そしたら、なぜか、スタジオに、こうけつが使わせていただいてるのと同じ、

ヤイリのギターが…

サクッとどこからともなく現れたりして、

じゃあ、うたっちゃおうかなー!
って環境が、なんなく整って、

なんだか、急遽、勢いで、ラジオの生放送で、

生歌をご披露することになりました。

いかがでしたか?

そんなこんなで、

完全なカネ∽ケッツ、
久々のラジオも無事終了しましたー!

ありがとうございました!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です