かわいさ倍増!

7月号、ジャケット(表1)だけでなく、

ウラ表紙、盤面、デザインに関わるものはぜーんぶFIXしました!

あとは、形にするのみ・・・

実際に、印刷してみたりしてサンプル見てみたのだけど。。。

これが、モニターの画面で見てるより、

めっちゃかわいいです~!

もう一回言っちゃおうかな。

めっちゃかわいいです~!

好みもあるかもしれませんが、過去最高傑作です!

って、毎回言います~!(笑)

お楽しみにっ ☆☆☆

カテゴリー: info パーマリンク

かわいさ倍増! への4件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    過去最高傑作(●^o^●)
    今までのもメチャカワイイ!!!
    って思っていましたが。。。楽しみ☆です!

  2. mih のコメント:

    CD制作お疲れさまです!!
    毎度ですが、楽しみ〜!!!

  3. O池 のコメント:

    >妹2号さん

    超夏色カネ∽ケッツです。
    かわええ・・・です。

  4. O池 のコメント:

    >mihさん

    ありがとうございます!
    夏休みの「えにっき」を見てるような
    そんなかわいさです。

    お楽しみに☆

    あーんど、
    このキャラは何?ココでいいの?っていうキャラも
    どこかに登場してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です