今、気になるのは・・・

デザインチーム、作業も着々と進み、仕上がり目処がたった今、

一番気になるのは・・・7月号verクサムラ。

前回、CDに登場するクサムラを形にしていく!とゆいましたが、

今回はとっても難易度高いっ!     ←私にとっては・・・(^_^;)

いつもとまったくスタイルが違う。

10月2日、CDと一緒に登場させることが出来るかどうか・・・

またココでちゃんと生まれたら、ほしいという方に差し上げたいと思います。

アンケートに、クサムラほしい~って書いてね。

抽選でおひとり様にプレゼント~☆

《お知らせ》

ライブで配布したフライヤーやカネ∽ケッツサイトでお知らせしておりました

10月2日(土)パラダイスカフェ21ライブの開場、開演時間は変更になりました。

【訂正後】 開演 18:15  開演 19:00

カネ∽ケッツの出演は、2番目 19:55~

演奏時間もたーっぷりあります!お楽しみに~☆

*出演時間は、前後する可能性がありますので予めご了承ください。

カテゴリー: info パーマリンク

今、気になるのは・・・ への2件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    是非クサムラを形にして下さい♪
    Getします(^o^)丿

  2. O池 のコメント:

    >妹2号さん

    がんばりまーす(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です