7月号ジャケット

完成しました!

着々と進んでます。

引き続き「ブサカワイイ」です。

「ブサカワイイ」は、ブサイクでなく、カワイイの仲間ですからねー。

にしても、秋めいてきた今日この頃、カネ∽ケッツまわりは、まだまだ夏真っ盛りでヨロシクです。

そうそう、ジャケットにはプレミアムver.があります。

レコ発限定でこそっとしのばせてあります。

何が違うか?間違い探しのような・・・(笑)
レアな感じです。

答え合わせは、10/2名古屋 レコ発ライブ後に!

 

追伸;

ジャケデザインウラ話。

ジャケデザインの過程において、デザイナーさんは、

自分の顔は男前verにしたのでありました。

カテゴリー: info パーマリンク

7月号ジャケット への2件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    ブサカワイイ~(^-^)
    早くお目にかかりたい!!!

    ジャケットにはプレミアムverもあるんですか~^^
    10月2日が待ち遠しいで~す♪

  2. O池 のコメント:

    >妹2号さん

    そうです・・・
    プレミアムver.は、
    東京、名古屋あわせて10枚です。

    1枚購入の方は、比べるものがないので、
    これがプレミアムverかどうかもわからず
    スルーされてしまう可能性もあります(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です