KANE∽KETS7月号

今回は、ずいぶん時間をかけての制作となりました。

途中で、いくつかのアクシデントに見舞われたりもして、

当初の予定にしていたパターンではなくなりましたけど、

それはそれで、アイデアとしては生きているので、

いつの日か「おー!」とうなるような(笑)ものをお届けできるかと思います。

それはその日までのお楽しみということで、

今回は、今までどおりのパターンでのリリースとなります。

そんなわけで、なぜ、7月号かというと・・・いろいろ理由があるのですが、

理由のひとつに夏感を残したかったからなんです~!

常識にとらわれてない、自由なカネ∽ケッツのCD発売をどーぞお楽しみに~☆

カテゴリー: info パーマリンク

KANE∽KETS7月号 への4件のフィードバック

  1. ま木 のコメント:

    早く次の音源欲しいなぁ…
    って今日丁度手帳に書いてました☆

    楽しみーっっ

  2. O池 のコメント:

    >ま木さん

    以心伝心かも~!
    お楽しみに~☆
    ジャケ制作もこれからなので、
    私も楽しみなんです~。

  3. 妹2号 のコメント:

    何か意味深な感じ^^
    なんだろう(!?)

    楽しみにしていまーす♪

  4. O池 のコメント:

    >妹2号さん

    良い意味で意味深ですね(笑)
    お楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です