そして終演後・・・

20100608-201941 今回は、ハートランドのライブの前に、MID-FMの「アフタヌーンジョッ キー」という番組に生出演してきました。

番組のパーソナリティ、立花その子さん(左)と大西愛さん(右)がおふたりでライブに遊びにきてくださいました~!

生の番組は、事前の打ち合わせもほとんどなく、いきなり初対面の方とお話することが多いのですが、立花さんの「こーけつさん、怒ってるんですか?」のひと言に端を発して、トーク炸裂してました。

そして、写真は終演後の楽屋でぷち打ち上げ。ここでも立花さん炸裂してましたっ!(笑)

でも、こうしてわざわざ足を運んでくださるのは、とってもうれしいことです・・・

ありがとうございました!

追伸;番組宛にリクエスト&メッセージありがとうございました~!

カテゴリー: info パーマリンク

そして終演後・・・ への1件のフィードバック

  1. Carley のコメント:

    I’m imdpsseer. You’ve really raised the bar with that.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です