ハートランドライブ終了!

DVC00054.jpg

今日は、カネ∽ケッツ1周年を振り返り、記念のカードをプレゼント!直筆サイン入りです。

《セットリスト》

アイロン
カネ∽ケッツ
すきだよ
お日様と僕
不思議なからくり
泣くわけないだろ
音の葉

カテゴリー: info パーマリンク

ハートランドライブ終了! への3件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    ラジオ&ハートランドライブ
    お疲れ様でした♪
    お天気は大丈夫でしたか?ww

    記念のカード❤ステキ!!!
    今度東京でもお願いしますm(__)m

  2. はる のコメント:

    お疲れ様でした!
    直筆サイン、とっても嬉しかったデス^^
    ありがとうございました♪

    ところで、昨夜のカネ∽ケッツさん、なんだかテンションがいつもと微妙に違っていたような。。。?
    ハイテンション???

    とにかく、楽しかった〜!!!

  3. O池 のコメント:

    レス遅くなり申し訳ありません!!(>_<) >妹2号さん 一瞬ぱらつきましたけど、お天気はなんとか持ちましたよ。 記念のカード、、、ただいま検討中でございます。 >はるさん ハイテンション??? 初披露の曲があったからでしょうか? そわそわしてたのかも?(笑) 楽しんでいただけたのなら良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です