メリークリスマス!

神聖なる気持ちで、降誕をお祝いされている方もいらっしゃいます。

 

が、ワタクシの場合、俗世間的に、時候の挨拶と化している・・・

遠く離れている人とか・・・なかなか会えない人、

近くにいても何かしらのメッセージを送りたいときの、

この季節ならではのきっかけなんです。

特別クリスマスを盛り上げようとも思わないけど、

みんなと、誰かと会ったり、コミュニケーションするきっかけになるなら、

それはそれでいいな、って思うのです。

 

まぁ、そんな感じで・・・

仕事も大詰めだし・・・

23日(祝日)が過ぎたら日にち早送りしちゃったみたいで、

イブ(24日)には、すっかり26日のアタマになってしまっていて、

朝から、26日がバースデーの(あの)人にどんなメッセージを送ろうか・・・と、

私のバースデーには、

けっして美しくはないけれども、身体を張ったサービス満点な写メをくれたので(笑)、

その上を行く素敵なメッセージは何か・・・と、ずっと考えていたところ、

お昼くらいから登場しはじめたいただきもののケーキの嵐に、

はたと、まだクリスマス(イブ=24日)であることに気付きました・・・(笑)

 

しばらく忙しく気が張っていたせいか、

お酒控えめに、体力温存、

メンタル崩壊してますが(笑)

今日は、約束ではなく、やんわりと・・・

余力があったら集まるか・・・ということになっているので、

身も心も力が抜けるようなやさしい夜になればいいなぁと思います。

 

心が豊かで素敵な日々でありますように。。。(自分もそうありたいですね)

 

いつもありがとう&お疲れ様のお花いただいちゃいました。

DVC00103

カテゴリー: info パーマリンク

メリークリスマス! への2件のフィードバック

  1. miho(harry) のコメント:

    おふたり、スタッフさん、ここをみてる皆様、merry christmas!!!
    これをきっかけに、コミュニケーションしたり、楽しめるのなら、それはそれで良いですよね♪

  2. O池 のコメント:

    メリークリスマス!

    素敵な夜をお過ごしですか???

    やっと仕事が終わって、私はこれからです~

    が、しかし、もう眠いのです~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です