素敵な夜のお話

DVC00099_2.jpg

たまたまクリスマスの夜に、仲間含め、たまたまそこに居合わせた方々と、素敵な夜になりました。

なんと!あとからくるお客さんが、誰がいるとか関係なく、人数分買ってきてくださいました。
バーなのにお寿司持ち込み!(笑)
でも、それもありなんです〜。

おまけに、私がハイボールをオーダーしようとしたら、ハイボールは、角より、こっちのほうがおいしいんだ、とご自分のウィスキーのボトルを差し出して下さって…。

これがめっちゃおいちい!おっしゃる通り。
『角』よりも下のランクのものらしいんだけど…。
ここで呑むハイボールは角のでもおいしいなーと思っていたのですが、さらにくちあたりまろやかで、何杯でもイケます〜。

ちなみに、ウィスキーがお好きでしょ♪でおなじみの、『角』は炭酸で割ってハイボールにするよりも水割りの方がおいしく呑めるお酒なんですって。

というわけで、全部ごちになっちゃいました(笑)

袖すりあうも他生の縁と言いますか…、お隣りの席の方からちょいちょいごちそうになります。

個性あふれる方がホント多くて、こんな感じで今日初めて会った方とも垣根なくみんなでひとつの話しで盛り上がることもよくありますー。
ここのママさん(言うてもカネケツさんとタメ)のお人柄もあると思うんだけど…。
ライブも来てくれたことあるんだけど、
今マシーンが壊れてるから残念ながらお店に『KANE∽KETS12月号』は流れていませんが…。季節が変わる前に是非お願いしたいものです〜!

追伸:
写真はごちそうになったハイボール。
超ムーディーに仕上がってますが、まあ、言うてもワタクシですから(笑)、
ごちそうになったときくらいは、「あざーっす!おいしいっす!」でなく、「いただきま〜す!」「お〜いしい〜!」と女子を取り戻すように気をつけま〜す!(笑)

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です