クリスマスプレゼント・・・?

「KANE∽KETS 12月号」、

実は・・・

名古屋で販売したCDの中に、

ふたりの名前、

「KANETETSU」と「koe」が入ったものが(それぞれ別々に)

どなたかの手元に届いています・・・。

制作していく過程でできた、

サンプル的に本人に渡すはずだったもの。

ちょっとした遊びゴコロで出しちゃいました。

お気づきでしたでしょうか?

もしお気づきでなければ、

お手元のCDいまいちど見てみてくださいっ!

ささやかなクリスマスのプレゼント、ということで

前向きに受け止めていただければ(笑)

 

追伸;名前はパッケージ全体のどこかにあります~。

カテゴリー: info パーマリンク

クリスマスプレゼント・・・? への4件のフィードバック

  1. とも のコメント:

    まったく気付いてないです!!
    帰ったらCDをじっくり見てみますねっ
    名前あるといいなぁ〜 楽しみ!!

    Merry Christmas!!

  2. よぶ のコメント:

    ミスサンタクロースから いただいたCDを 見てみます

    ミスサンタへ  名前があったら 返したほうがいいかしら・・・

  3. O池 のコメント:

    >ともさん

    クリスマスのプレゼント、届いてましたか?

    >よぶさん

    いただいたCDに名前ありましたか?

    ところで・・・
    ミスサンタクロースって、なんだか懐かしい響き・・・。

  4. とも のコメント:

    よぶさん

    名前があっても返さなくていいですよ〜!!

    よぶさんの物ですからo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です