カウントダウン

早いもので12月、今年も残すところあとひと月。

ほいで、今年最後のライブ~ハートランド も1週間後。

昨日観たBirth of  Lifeのライブがなかなか素敵だったし、

レコ発ライブということもあり、

こりゃ負けてはおれんなぁ・・・と気合入れなおして、

ライブとかいろいろの準備をしていたところ、

今この時間に「今みんなで新宿で呑んでるから出て来ないかなぁと思って~」という

スウィ~トなお誘いのお電話にゆらゆら心揺さぶられつつも、

煩悩を振り払って、ぐっと気を引き締めてガンバるのであります!!

昨日、メールいんふぉ受信されている方には、

ライブのお知らせと共に、

ひと足早いクリスマスのプレゼントが・・・とあったかと思いますが、

サンタは今ガンバってますの~。

いろんな意味でカウントダウン・・・

詳しくは、また・・・。

☆このスタッフブログ、よく写真を掲載させていただいてますが、

携帯からの方は特に写真が見づらかったと思います。

「冬のはじめのおもいで」から写真を拡大してご覧いただけるようになりました。

もちろん、PCからの方も拡大してご覧いただけます!

過去のものも、徐々に修正して行きたいなぁと思ってますので。

しばしお待ちを~。

カテゴリー: info パーマリンク

カウントダウン への2件のフィードバック

  1. よぶ のコメント:

    すごーい 拡大!!!

  2. O池 のコメント:

    >よぶさん

    そう、びよーんと・・・。

    少しは見やすくなったかなぁ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です