あとがき

冬のはじめのおもいで。

11月19日赤坂グラフィティを振り返ってみました。

webmasterのご指導のとおり、写真を一点ずつアップしてったら、

選びきれなくなってえらい数になってしまいました。

というか~、笑ってるものばっかり結構な数になってしまって、

全部のっけてカウントしていこうかとも思ったのですが、

ホントにきりがないので、ほどほどにしました。

正直、歌ってるしーんなどは、何の曲か書かなかったらわからんなぁ・・・とも思われますが、

よーく見ると、照明具合や熱唱具合で違うんですよー!

って、カルトな世界ですね(笑)

ちがいのわかる方いらっしゃるでしょうか???

また、ウラカネケツをじゃんじゃんオモテに出していきますので、

おたのしみに~☆

次回は、12月9日(水)名古屋ハートランドスタジオです。

今年最後ですので、一緒に盛り上がりましょう!

会場でお待ちしてまーす!!

カテゴリー: info パーマリンク

あとがき への2件のフィードバック

  1. うさこ のコメント:

    たっくさんの写真アップありがとうございます!
    途中どこまで続くのかとドキドキわくわくでしたが(≧m≦)
    あとがきを見たら何だか名残惜しく感じます。
    今年最後でお久しぶりな(気がする)カネケツライブ、楽しみにしていますっ♪
    また、カルトっぽい写真もお願いしますね( ̄◇ ̄)b

  2. O池 のコメント:

    >うさこさん

    ワタシもどこまで続くんだろうか・・・?と思いました(笑)

    このまま行ったら、時間が経つのも忘れて、
    気付いたら名古屋のライブだったみたいな事になりかねないなと思いまして。
    若干、強制終了気味な感じになっちゃいました。
    すみません!
    でも、次の名古屋もあっという間なので、
    しばし、お待ちいただければと思います~。
    楽しみですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です