今月のビール

12月9日ハートランドスタジオ、

今年最後のライブだし、クリスマス近いし、忘年会シーズンだし、なんかあったら盛り上がるかなぁ~

みたいなところから、

この日特別なカクテルなど作れないもんかと提案してみたのですが、

残念ながら実現できなかったんです~

が、ハートランドには「今月のビール」なるものがあるらしく、

この12月は、それなりにこの季節らしいビールが選ばれている・・・はずっ!!

なので、お好みに合うものであれば是非お試しください。

たとえば、ライブでもイベント的な感じだと、

リハの段階から楽屋にビールがあって、盛り上がる人たちもいるんですけど・・・

さすがに、うちはそういうキャラでもノリでもないので、

お勧めいただいてもライブ前はお行儀良くお断りしておりマス。

だもんで、自分たちのライブが終わったとたん、

「ビールが呑みたいっ!」と訴えてくる人がいるので、

とりあえずのお疲れ様の乾杯を、楽屋でちょろっとやらせてもらってます。

なので、今回は「今月のビール」にしてみようかと思います~。

 

◆12月9日(水)ハートランドスタジオ

開場/開演 18:30/19:00

カネ∽ケッツは2番目 19:55頃からの出演予定。

お時間に余裕のある方は、是非最初から最後までゆっくりお楽しみくださいね☆

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です