夏休みモード

8月1日(土)名古屋でのライブが終わってから、9月18日まで表立った活動がなく、

その間、メンバーはソロや他の活動などで、

カネ∽ケッツとしては、長~い夏休みっぽい感じですね。

とはいえ、その間も、サイトのチェックはちょこちょこチェックしてみてください。

そんなわけですので、

カネ∽ケッツサイトにいただきましたコメントに関して、

特にお返しできてなくごめんなさい!

ですが、ひとつお返事させていただきますと・・・

今のところ、熊本、福岡(九州方面)でのライブの予定はありませんが、

いつ、どこから、ひょっこりそんな話も出てくるかもわかりませんよー!

なので、引き続きチェックしててくださいね~!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です