追加情報

先日、10月18日(日)晴れたら空に豆まいてのライブのお知らせをしましたが・・・

チケットの予約受付は、ひと月後の9月18日(金)からとなります。

 

もし、「早速予約しちゃったじゃん~(>_<)」って方がいらっしゃって、

「予約はまだです」みたいな対応をされた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません!!

ちょうど、9月18日(金)赤坂グラフィティの日から予約開始なので、、、

ライブの日に予約ねみたいな事を覚えておいていただけるとよいかと~。

 

そう、忘れちゃいけない!

9月にも東京・名古屋のライブがあるので、まずは、そちらをヨロシクです~☆

*9月18日(金) 赤坂グラフィティ は予約絶賛受付中です!! 

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です