夏のおもいで~そのいち

ビデオ編集の際に、振り返った夏のおもいでをみなさまと共に・・・

 7月24日(金)赤坂グラフィティ カネ∽ケッツ初ライブの・・・

あまりお見せすることのないリハのひとコマ。

 

「今日が初めてなので・・・」ということで、時間いっぱい丁寧にリハーサルを・・・。

この日は静かに淡々とリハが進行してましたが、

そんな中でのちょこちょこ・・・。   

この写真を見て、あることにお気づきの方はいらっしゃるでしょうか!?  ←漠然とした問いかけ(笑)

                                                                                               

 

 
20090830-1818581

         初めてなので・・・

20090830-182021

        チューニンガー

 

 

 

 

 

 

20090830-185800

静かな曲に、Bassが爆音だったもので・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
20090830-185716

次はさみしい曲です・・・さみしいじゃなく静かな曲だろ!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            
 
 
                    
 
息を合わせて・・・夏の溜息♪

         息を合わせて・・・真夏の溜息♪

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

バンドと違って、曲に入るタイミングとかキメを向き合ってつかむ事が多々あるなぁと

新ためて思ったのですが・・・

お互いの向き合い方にもそれぞれ個性があります(笑)

 

 

【こたえ】

ふたりの距離がやたら近い、でした(笑)

リハも終わりだっちゅー時に「近くね?」みたいな事にやっと気付いたらしく。

本番はもちろんほどよく離れてます。

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です