Thank you! ハートランドスタジオ 20130528

ライブの当日が梅雨入りとは・・・

らしいっちゃー、らしい。。。

足元悪い中ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

ケンバンの方々の中で、心の鍵盤を弾きまくりまし・・・た?

対バンの伊沢ビンコウさんとは、20年ぶりの再会でした。。。

お名前は知ってたんですね。。。

SIOさんと一緒に活動してる人だ・・・という認識があり。

実はついてるスタッフさんも、SIOさんのスタッフさんでもある方だったのです!

SIOさんの件で、6月ヨロシクお願いしますねーーー!とメールしたら、

実はそれより早くお会いいたします!詳しくはまたその時に。。。

なんてちょっと意味深な返信ではありましたが・・・気付くわけはない。

で、しかも、彼のリハ終わりで、

フツーに「ヨロシクお願いします!」ってご挨拶して、私は開口一番、

「SIOさんに似てますよね~。初対面なのに、いきなりこんなこと

言ってすみません!」なんて言ってたら、

彼もフレンドリーにぐいぐい来るわけですよ。。。

で、「実はこの後サプライズがあります!」なんて言うから、

「カネ∽ケッツのカバーでもいきなりやっちゃうとか?誰か共通の知りあいでも?」

「あ、いい線行ってますね・・・」なんて、、、

その間、スタッフさんは終始隣でニコニコ・・・・・

「????」

で、名刺でも・・・なんて渡されて、
顔とセットで「伊沢・・・」の名前を改めて見た時に、

「ん?なんか知ってるんだけど~~~、

ん~????

うわっ、坊主じゃないからわかんなかったんだ~~~!」

サプライズは君本人だったのかーーーーーっ!人が悪い!

彼は短い間ではありましたが、

カネ∽ケッツのふたりがThe Mojasで活動していた頃の事務所兼スタジオのスタッフでした。

記憶のパズルのピースが一気に揃った感じ・・・。

彼はポチと呼ばれていました・・・

高校卒業したばかりだったそんな彼も、すっかりオトナに、立派になられて・・・。

音楽を目指していた彼と、20年を経て一緒に同じステージに立つという

素敵な再会劇でした・・・。

そんな中、カネ∽ケッツは、先輩風吹かせるとかそういうことは全くなく、

いつものマイペースな、でも、素敵な歌声でした。

《セットリスト》

1. 春だね

2.真夏の溜息

3.ホタル

4.∽(シミラー)

5.あの頃のYesterday

6.音の葉 ~カネ∽ケッツ ending ver.

20130531-222801

カテゴリー: info パーマリンク

Thank you! ハートランドスタジオ 20130528 への2件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    5月ライブ♪
    チョー多忙なライブ、お疲れ様でした!

    ツイッターで気になっていましたー
    伊沢さん、サプライズ楽しかったw
    嬉しかったんだろうな~ww

  2. staff のコメント:

    >妹2号さん

    いやーこれ、メンバー本人たちとスタッフの内輪ウケに近くて
    ただただ申し訳ないのですが、
    これだけの月日の流れの中にちゃんと同じステージに立ててるっていう喜びはお互いにありますよね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です