栄ストリート2days 終了!

もしかしたら梅雨入り前の快晴は最後かも!?

くらいの勢いで、真夏のような暑さと強い日差しの下で歌いました~♪

25日(土) au NAGOYA の店頭ストリート、

26日(日) 南大津通りホコ天にて・・・

わざわざ足を運んでくださった方、足を止めて聴いて下さった方ありがとうございました!

温室育ちのカネ∽ケッツが、最近、外に飛び出して種を蒔いてまーす!

南大津通ホコ天ライブは、去年の秋、荒天予報で朝から中止が決定してしまったので、

今回はリベンジかのような、超絶晴天に恵まれて歌わせていただくことができました。

何よりも、ふたりの生の歌を実際に聴いていただくことが大事ですので

いろんなところへ出向いて歌わせていただいてます!

au ショップ前は、全て自分たちでセッティングしたりして、

ホントのストリートに近い感じでした。。。

年齢関係なくまだまだ初体験・・・いっぱいしてますね~。

写真は、一生懸命セッティング中のカネさんとalaska highway50くん、

そして、それを座って見守るケッツさん。

20130528-035055

カテゴリー: info パーマリンク

栄ストリート2days 終了! への2件のフィードバック

  1. やよはる のコメント:

    いいお天気でしたね。お疲れさまでした。
    南大津のラシック前、Yesterdayでカネノブさんがベースを置いたのが印象的でした。
    ケッツさんソロ?きゃー///
    →あっ、カネさんハンドマイクだ(そしてスタンドにセットした~)
    ベースありとなし、どっちがいいとかでなく、
    とにかくビックリしたのでした。

  2. staff のコメント:

    >やよはるさん
    暑い中遠方よりありがとうございました!
    ライブ中、私はステージはチラ見しながら
    まわりの様子を見ていることが多いので、
    一瞬、何が起こったかわからず。。。
    泣いてるのか?鼻血か???
    ちょっと心配になりました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です