Thank you!Livehouse @-hill

Livehouse @-hillご来場いただきまして
ありがとうございました!

ライブハウスというよりは、
街のはずれにある、ちょっと広い知り合いのお家に遊びに行ったような感覚でした・・・。

最後の出演者のイトシンさんが、
セッションやりたいので、
ぜひ参加してください!と
楽屋に入るなり歌詞カードを渡してくるも、
『なんで歌わないかんのだー!』とか、
本気か冗談かわからないような笑顔で先輩に言われちゃー、
若手たちは恐縮しまくりで、
どう返して良いやらわからない…
って感じを、
まわりでおとなたちはニヤニヤしてみてました。

とはいえ、セッションでは、
MCつないだり、ギターのチューニングしたり、おじさんたちも悪者になったり、良い人になったりな@-hillでした!

写真は、チューニングしたろか?とギターを受け取るカネさん。

《セットリスト》
カネ∽ケッツ
すきだよ
プレゼント
∽ (シミラー)
泣くわけないだろ
気が済むまでどうぞ

image_2.jpeg

カテゴリー: info パーマリンク

Thank you!Livehouse @-hill への2件のフィードバック

  1. ま木 のコメント:

    うわー、楽しそう(*^^*)
    名古屋はなかなか行けないので、写真があると嬉しいです!!

  2. staff のコメント:

    >ま木さん

    今回は、フォトジェニックな(?)出来事がちょいちょいありました。
    このセッションもそのひとつです~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です