Thank you!イオンモール熱田

tRiniTi主催イオンモール熱田マンスリーライブ、
ご来場下さった方、足を止めて聴いて下さった方、本当にありがとうございました!

今回は、音もだち奥村慎也くんといとやんとご一緒で、
先日のトリニティラジオ同様、結局ステージ上で一番話題にのぼったのは、
やっぱりITOYAN 7day’sの事でした(笑)
だって、慎也くんもカネ∽ケッツも出ちゃうんだもんねー!

終了後、
チーム奥村のスタッフさんのはからいでカネ∽ケッツとチーム奥村とチームトリニティとで、7day’sの打ち合わせも兼ねてカレーもつ鍋を食べに行きました。

打ち上げでもやっぱり主役はいとやんで、
2軒め出て、さあ解散!ってときに、

『これからラーメン食べに行きましょう!カレーラーメン‼』

って…!(◎_◎;)

誰かがついに、
♪いとやん酔っ払うと〜〜〜♪
って歌いはじめました。

そんなわけで、
イオンモール熱田のセットリストは…

【1R】
カネ∽ケッツ
すきだよ
プレゼント
∽ (シミラー)
泣くわけないだろ
気が済むまでどうぞ

【2R】
カネ∽ケッツ
迷宮突破口
同窓夢中人
プレゼント
泣くわけないだろ
音の葉

image.jpeg

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です