新しく生まれたもの

120311_175626_ed.jpg

東日本大震災から1年が経ちました。

また、改めて『生きる』ということを、いろんな角度から考えた日となりました。

震災直後のいろんな不安のあるなか、
一年前に赤坂グラフィティに出演させていただきましたが、

今年も、同じ場所でライブをやらせていただきます。

その後も何事もなく、休むことなく、ライブを続けさせていただいたことに感謝です。

一年が経ち、その間、こうして東京にもまた新しく生まれてきたもの(東京ゲートブリッジ)もあるんだから、

一日も早く復興できれば、と改めて思う3.11でした。

震災を目の当たりにした方の気持ちを理解しようなんて、そんな軽々しいことは言えないけど、
ただ、抱えてる不安や淋しい気持ちや悲しみが少しでも軽くなりますように、と、願ってます。

追伸:この橋、恐竜に見える?私は鳥、人によってはダックスフンドだって・・・

カテゴリー: info パーマリンク