日々のニュース

『カネ∽ケッツに関わる日々のニュースをお伝えしています』

と、うたってますが・・・

カネ∽ケッツの日々のニュースってそうそうにあるものじゃないので、

全然アップしてませんでした。 がっ!

ちいさいことでも、いろんな切り口で小出しにしていきたいと思います。

完璧スタッフサイドの目線だったりするので、

メンバーと関係ないことも多々出てくると思います。

むしろ、関係ないことの方が多くなると思います。

おもしろいか、そうでないかは保障できませんが、

ご興味あるかたはどーぞ。

まずは・・・、

よくライブの打ち上げが、

ブログなどにも話題に上ることがありますが・・・

打ち上げって、単純に呑んでワーワー騒いでるだけだと思われがちなんですけど、

確かにそれもあります!

エッチな話もしてるし、バカ話もあるし・・・身の上話もあったりしますが、

ちゃんとコミュニケーションの場でもあるんですよね。

みんなそれぞれにいろんな活動してるから、

すごく興味深い仲間たちの活動だったり、関係者の方々から

いろんなヒントもらったり、繋げてもらったり、あげたり、とか、

今度こういうことやらない?とか・・・

そういう話をできるのは、とても大事で貴重な時間でもあります。

実は、今回の対バンの方々、里見くん以外、

みんな東京メインで活動してる遠征組で、

(カネ∽ケッツはハーフですけど)

他の人たちがどんな風にライブを組んでいるかとか、、、

特にSIOさんは3度めの共演で、

それ以外でも彼はイベントのプロデューサー的な一面、

スタッフ目線も持ってるので、

いろんなアドバイスをもらったり、教えてもらうことも多々ありました。

そんなわけで、今回の名古屋ライブ&打ち上げも、

今後の活動に繋がるいくつかの話があり・・・

今は、まだ言えませんが・・・

楽しみにしてていただければ・・・と思います。

仲間たちが出ていたイベントに

『それ、カネ∽ケッツも出してほしい!』

けど、どうすればいいの?と言ってたものが、

今年は実現することになりそうです!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です