カネ∽ケッツ予報~ひとりごと2

猛暑も今日までなんですって・・・

よかった。

ライブ後、ホテルでほんの数時間やすむって、

疲れすぎてかえって落ち着かないから難しい。

東京も暑くて眠れず・・・

夏バテ気をつけないと、ですなぁ。

ところで、名古屋のおみやげ・・・何がいいんだろ?

東京で買えるものも少なくないので、ほんとに悩みます。

そんななか、ドアラのドラ焼きとかドアラのおせんべとか・・・

ドアラがやたら目に飛び込んできて、グッズなんかもあるので

思わず買っちゃいそうでした。

今シーズン、ドラゴンズファンの友人とドアラネタで盛り上がることちょいちょいあり・・・

ドアラのバク転失敗とか、やたら人間ぽくて愛嬌があるドアラの動向に注目しております。

それにしてもエコドアラってどうなんすかね?

《今回もバク転失敗のエコドアラ》

20110818-00000024-sph-000-view

カテゴリー: info パーマリンク

カネ∽ケッツ予報~ひとりごと2 への2件のフィードバック

  1. やよはる のコメント:

    お土産話…激しく同意です。
    ちょくちょく行くから、もう食べなれたよって言われそうで。。
    エコドアラ知らなかったです(o゚▽゚)

  2. O池 のコメント:

    >やよはるさん

    エコドアラ、つい最近登場みたいです。

    評判は、知る限りでは今ひとつ・・・

    (らしい。というかピンとこないらしい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です